3つの話について

こんにちは タイムです

 

私がブログを始めたのは今年の3月で、もう少しで半年になろうとしています

 

そして、この8月でブログは終了したいと思います

 

それは始めからの予定でもあります

 

今まで色々な経験談や自分の考えを書いてきました

 

それらは全て過去におきた事実であり、自分の考えている事で自信を持って

 

読んで頂けるものです

 

でも、これから書く3つの話は違います

 

この3つの話は、まだ現実には起きていない出来事だからです

 

勿論、そんな事は実際には起きないかもしれませんが、

 

私が視たもの、聞こえたものを自身の記録として、書いていこうと思います

 

私は、世間で言われている様な予知能力者や霊能力者ではありません

 

本当に一般人で、時たま声が聞こえたり、波動を感じたりする事は

 

ありますが、それも自分の人生の中では、

 

多分10数回位で、いつでも見えたり聞こえたりという人間では

 

ありません  私のブログを読んで頂けると分かると思うのですが、

 

私からの働きかけで、見える聞こえるという事はなく、

 

あちら?が話しかけてくれた時限定で、全くの受け身なのです

 

無防備な心の時に、急に声が聞こえてビックリして怖くなる時もありますが、

 

生前と変わらない親しい故人の声が聞こえて、嬉しかったりする時もあります

 

そして、私が見たものはその延長線上にあるものの様な気がします

 

私が見た3つの話は、未来で起こった出来事の波動が何かのきっかけで、

 

やって来たものかもしれませんし、ただの勘違いかもしれません

 

私には予知能力の様なものは一切ないので、本当にこれから起こる出来事なのか?

 

違うのか?さっぱりわからないのです

 

正確には、最初の話はもうほとんど終わっている話なのですが、

 

次回はその話を、書いていきたいと思います